ウィズコロナ時代における県産食品の販路拡大の手法として、オンライン商談はこれからますます重要になってくることが予想されます。

一方で、直接顔を合わせることができないオンライン商談において、限られた時間の中で自社の強みを効果的にPRすることは非常に難しく、ノウハウを伴います。

そこで今回、バイヤーの第一印象を大きく変える「プロモーション動画」の使いこなし術を、ワークショップ形式で学ぶ事業を実施します。

そもそもプロモーション動画ってなに?どんな風に活用したら良いの?という基礎的なことを第一部のセミナーにて解説し、第二部のワークショップでは実際に動画を作ります。

様々な場面で活用できる動画を今後の販路拡大戦略に取り入れてみませんか。

奮ってご参加下さい!

〈申込期限:令和3年2月19日(金)〉

 日 時:令和3年2月26日(金)9:30~16:00

 場 所:トキハ会館5階 ローズの間(オンラインでの試聴参加も可)

 内 容:第一部 セミナ- 9:30~11:30

         オンライン時代におけるプロモーション動画の活用方法について

     第二部 ワークショップ 13:00~16:00

         実際にプロモーション動画をつくってみよう

 持参物:スマートフォン

     撮影用の自社商品サンプル

 参加料:無料

 対 象:大分県内の県産加工食品を取り扱う事業者(会場参加:先着30名)

 申込フォーム:https://www.egov-oita.pref.oita.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=RFRFv9Cj

 募集チラシはこちら!!

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