*****大分県物産協会からのご案内です*****
 
  
『産直屋さん』(創刊号)に、「自慢の商品」を提案しませんか。 
関東の朝日新聞購読者や、飲食店、道の駅などに 20万部 配布します。
内容は、「大分県の特産品」で、ギフトではなくて、自家消費用セット(販売価格:4,000円以上)
  
『産直屋さん』(創刊号)に提案して、関東の富裕層に、自社をアピールしませんか 
★今回は、特例で・・・・・【掲載料】サービス、【商品の発送料金】サービス 
 
⇒ 関東エリアへ、自社を宣伝広告すると考えれば、お得な企画です。
 
※ 掲載イメージ(PDF)
 
■提案可能業者様■
①過去にギフト出荷経験のあること
②PL保険に加入していること (コピーを提出する必要があります)
③ある程度の数量出荷に対応できること
④佐川急便の集荷が可能なこと
⑤FAXで受注できること
 
■提案商品のお見積価格■
特例で、【掲載料】・【送料】も負担がありませんので、見積単価は 販売価格(税別)の《6.3掛け以下》が希望です。
※広告費と考えれば、“タダ”ですし、注文があれば、6.3掛けで赤にならなければ、赤字になることはありません※
※掛率がどうしても厳しい場合は、相談ください。方法を一緒に考えます※
⇒重要なのは、「売り込む」姿勢の有無です。 
 
■提案商品について■
《自家消費用セット》が、キーワードですので、箱は、「無地箱」・「簡易箱」で大丈夫です。
他社に提案したことのない規格で、ご提案お願い致します。
《自家消費用セット》がキーワードですので、業務用の詰め合わせでも可能です。
 
■商品掲載について■
A4サイズのページに4アイテム掲載されます
 
■創刊号発行時期■
2011年10月中旬予定
 
■提案書〆切り■
2011年9月7日(水)17時まで
※提案書の提出は、別添提案書をできるだけ、メールにて提出してください。
 
※ 企画提案書様式(Excel)
 
■提案窓口■
(社)大分県物産協会 企画担当 伊東
TEL:0977-23-0201
アドレス: k_itoh@oita-bussan.or.jp
  
※ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

物産おおいた

物産おおいた | 大分県の物産・特産品の紹介サイト

アーカイブ